2016年5月16日月曜日

花飾りづくり



            着物と花飾りづくり体験のセットでお申込みのお客さまです。



男性でお花を作られるのはめずらしいですがとてもお上手でびっくりです!
彼女さんへのプレゼントにされるということなので、どうせなら彼女さんと同じものよりサイズや柄を変えて違う感じのを作ろうと、難しい小さな丸の花に挑戦されました(*^-^*)

彼女さんは着物に合う雰囲気で、緑がアクセントになってとてもシックなデザインになりました!
彼氏さんは彼女さんが今後バッグに付けたり小物として使える雰囲気で作られました。

ちょうど時間的に部屋が満席で、
着付のあとにすぐ体験ができずご迷惑をおかけしました><

写真を撮るときに
せっかくなら彼氏さんもつけてくださいよ~と言って撮らせていただきました( *´艸`)

ありがとうございました♪


HP