2016年7月28日木曜日

夏休み親子書道体験

 
昨日は、夏休みの特別企画
 
「夏休み、親子で書道」の体験教室でした。
 
講師は、以前開催した立命館大学留学生の講義でもお願いした太田馨先生です。
 
夏休みの課題になる文字や、好きな文字を練習し、好きな文字はタペストリーに飾ったり色紙に書きました。


                まったくはじめての書道体験のお子さまです。硯体験中です

 
                         背筋はまっすぐに~♪
 
お持ち帰りの筒もてづくりしてプレゼントさせてもらいましたよ~



          時間のある方だけ最後二階でお写真撮らせていただきました。


作品らしく落款を押してかっこよく完成です(^^♪


お楽しみいただけたようでよかったです。もしかしたら8月にもう一回開催するかもしれませんので、みなさまのご参加お待ちしております☆

HP