2016年3月22日火曜日

着物とつまみ細工のセットプラン


 
着物と、かんたんつまみ花づくりをセットで
お申込みいただきました(*^-^*)
 


OINAINA KYOTOで体験をされると提携施設京ごころ(徒歩15秒の近距離です)での着物レンタルが割引になります。
体験はつまみ花づくり以外の体験でもOKです(*^-^*)

これから就職活動がはじまるので、この京都旅行がひとまず最後の楽しい遊びだとおっしゃってました。

がんばってくださいね!!



それぞれお着物のお色に合ったかわいいつまみ細工を作られました。

作り合えたらさっそく髪にかざって京都散策に出かけられましたよ♪

※16時まででしたら京ごころでお荷物のお預かりも可能ですので身軽で散策できますよ。


OINAINA KYOTO