2016年3月28日月曜日

練り香体験の様子

 
 
 
本日は練り香体験をご紹介します( *´艸`)
 
 
 
まずこちらは、ご夫婦でお越し頂きました。
マーブルになっているのは、互いの分を分け合って混ぜたりすることでできます。
 
素敵なおみやげができました!

 

 
 そしてこちらは、親子でご来店されました(^^♪

 

最初は緊張されてましたが、お母さんと一緒にたのしく 
作業していくうちに緊張もほぐれ、
出来上がりのころには楽しかった!とにこにこ顔でお帰りになられましたよ~(*^-^*)
 
 
 
 うさぎさんにリボンを描いたり、猫の表情も2つとも変えられていたりと、工夫されていましたよ☆

 
とってもかわいい作品のできあがりです(*^-^*)
 
 
そしてこちらは仲良しカップルさんでのご来店です。
 
 
 
クマさんの形を裏返して人の顔にされてますよ~
 
 
ハートのチェック柄などもかわいらしいです!
カラフルでいいですね~★
 
 
このように、みなさんそれぞれの個性が出る練り香体験です。
燃やしてしまえばなくなってしまいますが、こうしてお写真を撮っておけばきちんと思い出として残ります(^^)/
 
 
練り香は幼児のお子さまでも参加できますよ♪