2016年3月23日水曜日

つまみ花体験


かわいい三姉妹で体験していただきました(*^-^*)



ご家族で旅行に来られて、着物とセットで申し込まれました。
午前中に着物を着て御所へ散策。そのあとお店に帰ってきてつまみ細工づくりです。
着物を着たままは少し苦しかったようで脱いで作られました。

そしてこのあとは映画村へ遊びに行かれましたよ♪

お姉さんは、普段使いにしたいということで派手すぎず、でもかわいいカラーや大きさでつくられました。妹さんたちは少し大きめでぱっと目をひく鮮やかなお花を作られました。

とてもかわいくて出来上がりをつけてニコニコされていてこちらもうれしかったです(^^♪


OINAINA KYOTO